
■2012.01.01. おまぬ初め
ぽ、ぽっちぃ……(>▽<)
おすまししてキレイキレイしていたところ、ふっと顔を上げたらお鼻の上にほっにゃ〜〜ん♪とキレイなほにゃ毛が……
でもこれまでは自分で取るのを待つしかなかったのが、ままが取ってあげられるまでに成長しました♪
ってことは、カイカイ出来る日も近い?!?って毎年言うてる気がするなぁ……
.
■2012.01.06. ナニを狙ってるかな
![]()
足にのんのしているのがぽっちです。
こうやって結構乗ってくれるんですが……その理由というのが、ねぇ……
.
■2012.01.23. ぽてまで?!?
たぶんぽっちのだと思います。
キレイキレイしてたすぐ傍に落ちていたので。ぎゃぁって言ってたし。もっちの奇形羽のような根元です。
本トリ平然とキレイキレイ続けていたので、大したことはないと思いますが。<画像クリックで拡大表示 ←ちょっとグロいけど……
.
■2012.01.23. かならず
ぽっちのおうちにあった食べさしの粟穂をまんまトレーに出しました。
みんなで最後まで食べてもらおうかなーと思って。……って出てるし(-。-メ)
澄ましてるし。もっちも、ふぁいさんも、そしてぽてちまでもが、粟穂はお外で食べるもの思っているらしい。
飛ぶなよ、頼むからこの状況で、飛ぶなよっ?!?
.
■2012.01.29. 監視?
![]()
「おにいちゃんが、ぽっちのご飯食べてる……」と言わんばかりに、上からチラ見しているぽっち。
お兄ちゃんはお兄ちゃんで、意外と厚かましく(?)なりました。
ぃやぃや、お腹空いたらごちゃごちゃ言うてられへんというところでしょうか。ふぁいさんを見るぽっちとは、いささか違ったような。
.
■2012.01.29. 奥の院
![]()
ふぁいさん、気になってしゃぁなかったらしい。
ぽてさんは、狭さがたまらんかったらしい。
.
■2012.02.09. ナニ?
ぽっちのおうちの向こうの壁になにやら飛び散った痕跡が。
よく見ると粟穂のような、まんまです。
本トリ到ってわきわき元気良く、うるさいくらい歌ってますのでw、吐き戻したわけではない模様。
とりあへず一安心。食欲も旺盛なので……多分粟穂食べながら何がしかにビビッてぶちまけて、静電気でくっついて……ってなところだったのでしょう。
.
■2012.22.22. まぜご飯
![]()
苦労して選別した一般まんまとキクスイの厳選まんまを1:3で混ぜてみました。
……色が違いました。
キクスイのは穀物の色そのまんまなのに比べて、一般のほうはやたらとテカテカ……
ナニ塗ってあるねんやろ^^;;;.
■2012.03.01. フォトジェニックじゃない
![]()
可愛い画像を撮ろうと構えても、ふぇちってしまってすぐにお顔を隠してしまうぽっち。
すぐ上ではふぁいさんが高速にゅんをしてくれていますwそうかと思えば……
![]()
部屋の真ん中でなにやらぷりっ♪としてくれて(まぁ多分突然眠たくなったか何かだろうと)壁紙用の画像にとシャッター切ったら……やっぱりなんちゃってファロー、床に同化して映えませんでしたT0T
難しいなぁ><
.
■2012.03.09. おやじ健在
![]()
久しぶりに見ました、ぽっちのオヤジ掻き。気持ち良さそうに耳掻きながら「あぅ〜〜〜〜ん」ってしてました。
腹掻くのに何で足挙げるかねぇ……w
.
■2012.03.17. 色っぽい?
![]()
半目開けてます。
単にタイミング的にフラッシュが眩しかっただけ。
|
|