
■2011.07.03. ん?
慣れてきたんだか、ナメてるんだか知りませんが…
近づいても何しても、全然平気な顔して澄ましています。
男前が撮りやすくなってきましたw
因みにご機嫌ちゃんのお澄ましモードです♪
![]()
ふぁいさんと一緒だと、常にご機嫌で油断ばりばりで、更にキメポーズが撮りやすいです^^
.
■2011.07.06. 地震!
和歌山で震度5の地震です。
堺では震度3だったようで。帰ったら、それほど暴れた様子もなく平和そうだったし、本鳥たちもご機嫌だったのですが……後でよぉく見たら、育ちかけの羽根がゴロリと転がってまして……ちょっと焦りましたゎ。
ぽっちの翼にも血が付いていたのですが、幸い止まってまして。
…ってそれ以前にガッツリ飛び回ってたやん?!.
■2011.07.07. 織姫? 彦星?
なんだかねぇ……w
.
■2011.07.08. ほんと、なんだかねぇ…
その、3cmの隙間が気になってしゃぁないらしい。
.
■2011.07.18. おとこまえ?
きれいきれいしてる時はほんとにきれいきれいなんですが。
まんま食べてるときは、何となくおマヌけさんな顔に見えるのは、気のせいでしょうか……
ま、カワイイからよしとしようw
.
■2011.07.30. こんなんばっかしやん
でも、このうっとり顔がまじで可愛いから許すw
.
■2011.08.22. ガン見
![]()
なんかゆがんでる気がする……
っていうか、ふぁいさんに乗っかるタイミング見計らってるって??
余計ゆがんでるって><
.
■2011.08.25. 扇風機と
記念撮影♪
なんとなく澄ましてます。こいつは扇風機のボタンが意外と好きなようで。
『強』押してみようかな、とか。
無理ですけど。うちの旧式で硬いんで。.
■2011.09.07. 男前やねぇ〜…ん?
たまぁにスイッチが入って大公開してくれる、ぽてさんのかっこいい羽根。
なんか知らんけど、かなりご機嫌モードのときにだけやってくれます。
褒めたら更にテンション上がって、上機嫌。
![]()
そんなかっこいいぽてさん、お澄ましショットですが、何だかなぁと思うのは、くるりんに竹ビーズが。
そこはお構いなしらしい。
.
■2011.09.08. 久々の風浴び
まぁ、気持ちよかったんでしょうけど…扇風機がかかる場所じゃないしなぁと思ったら、どうやらクーラーの風(それも直風じゃないはず!)。
ツボったんやね。
.
■2011.09.23. だからそこは
いくら、視線の先にふぁいさんが居るからってね?
|
|