◆・◇ 2011 / Part-3 ◇・◆



■2011.07.03.  ん?

慣れてきたんだか、ナメてるんだか知りませんが…

近づいても何しても、全然平気な顔して澄ましています。

男前が撮りやすくなってきましたw

因みにご機嫌ちゃんのお澄ましモードです♪

 

ふぁいさんと一緒だと、常にご機嫌で油断ばりばりで、更にキメポーズが撮りやすいです^^

.

■2011.07.06.  地震!

和歌山で震度5の地震です。
堺では震度3だったようで。

帰ったら、それほど暴れた様子もなく平和そうだったし、本鳥たちもご機嫌だったのですが……後でよぉく見たら、育ちかけの羽根がゴロリと転がってまして……ちょっと焦りましたゎ。

ぽっちの翼にも血が付いていたのですが、幸い止まってまして。
…ってそれ以前にガッツリ飛び回ってたやん?!

.

■2011.07.07.  織姫? 彦星?

 なんだかねぇ……w

.

■2011.07.08.  ほんと、なんだかねぇ…

 その、3cmの隙間が気になってしゃぁないらしい。

.

■2011.07.18.  おとこまえ?

きれいきれいしてる時はほんとにきれいきれいなんですが。

まんま食べてるときは、何となくおマヌけさんな顔に見えるのは、気のせいでしょうか……

ま、カワイイからよしとしようw

.

■2011.07.30.  こんなんばっかしやん

 でも、このうっとり顔がまじで可愛いから許すw

.

■2011.08.22.  ガン見

 

なんかゆがんでる気がする……

っていうか、ふぁいさんに乗っかるタイミング見計らってるって??

余計ゆがんでるって><

.

■2011.08.25.  扇風機と

記念撮影♪
なんとなく澄ましてます。

こいつは扇風機のボタンが意外と好きなようで。

『強』押してみようかな、とか。
無理ですけど。うちの旧式で硬いんで。

.

■2011.09.07.  男前やねぇ〜…ん?

たまぁにスイッチが入って大公開してくれる、ぽてさんのかっこいい羽根。

なんか知らんけど、かなりご機嫌モードのときにだけやってくれます。

褒めたら更にテンション上がって、上機嫌。

 

そんなかっこいいぽてさん、お澄ましショットですが、何だかなぁと思うのは、くるりんに竹ビーズが。

そこはお構いなしらしい。

.

■2011.09.08.  久々の風浴び

まぁ、気持ちよかったんでしょうけど…扇風機がかかる場所じゃないしなぁと思ったら、どうやらクーラーの風(それも直風じゃないはず!)。

ツボったんやね。

動画はこちら

.

■2011.09.23.  だからそこは

 いくら、視線の先にふぁいさんが居るからってね?


<<<  >>>



This Page's Author : Puchi