
■2011.01.01. あけまして♪
![]()
わきわきです♪
ナニが嬉しかったのか…(たぶん、隣でふぁいさんがにゅんにゅんしてたのでw)
ぽっちにもお年玉の粟穂を。
当然いきなりがっつきました。.
■2011.01.02. 今年もベストプレイスは
やっぱりふぁいさんの傍やね。
.
■2011.01.08. 幸せます
台所からのヒーターの温風がちょうどこの辺りに溜まって、更に下(もっち宅)ではぬくぬくも点いていて、ちょっと騒いだ後のぽっちには、格別の場所だったようで。
すっごい気持ちよさそうでした。
ちなみにヒーターの設定温度23度。ぬくぬくサーモの設定温度22度。室温20度。
ヒーターめちゃくちゃ頑張ってました(^^;).
■2011.02.06. 男前♪
かなりカッコよく撮れました♪ ねむねむですけど。
.
■2011.02.13. 愛しさゆえ?
![]()
この日の朝は特に機嫌がよかったらしく、ご開帳早々なにやら騒々しくわきわきするぽてち。
だからって、ふぁいさんが何をしていたわけでなく。
ただただ愛を叫びながら、ハート型になりながら、壁にしがみついてかごをぐるぐる回っていました。
.
■2011.02.28. 不審トリ
明らかに、怪しいよな……にゅにゅは完全無視してるし^^;
.
■2011.03.08. 好きなのね
ふぁいさんあるところにぽっちあり!
そして同じことをしたがるwだからってさ……
ボケ面のふぁいさんよりガッツリ寝てるような気がするのは、それこそままの気のせいでしょうか……^^;
.
■2011.03.13. おっとこまえ〜♪
![]()
NINTENDO 3DS で撮ってもらったよ♪
もうすっかり慣れているので、こんなに近くでカメラを構えても、怖がるどころか、しっかりカメラ目線ですw
.
■2011.03.17. 当社比1.5倍
![]()
ぃや、実際1.2倍くらいでしょうか…w<縦横比
でも、どんなに考えても、にゅにゅのほうが重たく感じるのは気のせいでしょうか……
今度中津に連れて行ったとき、ぽっちのおもおも計ってもらおう♪
.
■2011.03.26. 男前
ソファに座っているままの肩近くまで接近して寛いでます。
近すぎて接写モードに切り替えるギリギリで撮りました。
こんなに近くでも平気になったのね〜♪
お腹の桃がいい男っぷりです。
にしても、男前ネタが多いね、こいつはw
.
|
|