◆・◇ 2011 / Part-1 ◇・◆



■2011.01.01.  あけまして♪

 

わきわきです♪

ナニが嬉しかったのか…(たぶん、隣でふぁいさんがにゅんにゅんしてたのでw)

ぽっちにもお年玉の粟穂を。
当然いきなりがっつきました。

.

■2011.01.02.  今年もベストプレイスは

 やっぱりふぁいさんの傍やね。

.

■2011.01.08.  幸せます

台所からのヒーターの温風がちょうどこの辺りに溜まって、更に下(もっち宅)ではぬくぬくも点いていて、ちょっと騒いだ後のぽっちには、格別の場所だったようで。

すっごい気持ちよさそうでした。

ちなみにヒーターの設定温度23度ぬくぬくサーモの設定温度22度。室温20度
ヒーターめちゃくちゃ頑張ってました(^^;)

.

■2011.02.06.  男前♪

 かなりカッコよく撮れました♪ ねむねむですけど。

.

■2011.02.13.  愛しさゆえ?

 

この日の朝は特に機嫌がよかったらしく、ご開帳早々なにやら騒々しくわきわきするぽてち。

だからって、ふぁいさんが何をしていたわけでなく。

ただただ愛を叫びながら、ハート型になりながら、壁にしがみついてかごをぐるぐる回っていました。

動画はこちら (ちょっと向きが変ですが…(^^;;;;))

.

■2011.02.28.  不審トリ

明らかに、怪しいよな……にゅにゅは完全無視してるし^^;

.

■2011.03.08.  好きなのね

ふぁいさんあるところにぽっちあり!
そして同じことをしたがるw

だからってさ……

ボケ面のふぁいさんよりガッツリ寝てるような気がするのは、それこそままの気のせいでしょうか……^^;

.

■2011.03.13.  おっとこまえ〜♪

 

NINTENDO 3DS で撮ってもらったよ♪

もうすっかり慣れているので、こんなに近くでカメラを構えても、怖がるどころか、しっかりカメラ目線ですw

.

■2011.03.17.  当社比1.5倍

 

ぃや、実際1.2倍くらいでしょうか…w<縦横比

でも、どんなに考えても、にゅにゅのほうが重たく感じるのは気のせいでしょうか……

今度中津に連れて行ったとき、ぽっちのおもおも計ってもらおう♪

.

■2011.03.26.  男前

ソファに座っているままの肩近くまで接近して寛いでます。

近すぎて接写モードに切り替えるギリギリで撮りました。

こんなに近くでも平気になったのね〜♪

お腹のがいい男っぷりです。

にしても、男前ネタが多いね、こいつはw

.


<<<  >>>



This Page's Author : Puchi