◆・◇ 2009 / Part-3 ◇・◆



■2009.07.18.  おしゃれでしょ?

ぽてさんは、ぷりぷりぃずの中でも一番の男前です。
その筈です。

スタイル抜群、細くて長身、小桃もみっちり。
しっぽも真っ直ぐ、白くて長くて。
なんちゃってシナモンな翼も見事です。

……そうなんですけどね。

何で冠のサヤをほぐさんのでしょう???
せっかくのカッコイイくるりんが、ちょっと台無しです。

……え、それって、おしゃれ??

■2009.08.19.  知らんで〜〜

 

実はぽっちも、広告が好き。
結構お兄ちゃんの横取りをします。

だからってさ〜、お兄ちゃんのお気に入りはまずいんでなぃかぃ?

最強でお兄ちゃんが遊んでる隙に……ぱらぱらとお仕事を降らしていました(笑)

.

.

.

■2009.08.19.  風浴び♪

 

…なんですが、別に扇風機無いよなぁ、風もココまで届かんしなぁ……と思ったら、クーラーの微かな風にわきっていた模様。

あぁ、さぃですか。

.

.

.

■2009.09.13.  目的以外の用途に使用しないでください

お澄ましのところ恐縮ですが、ぽてさん、そこはね。

……おまるじゃないよ?

なんか判りませんが、まんまカップにちょっとむらむらしていたらしく、何となく足場を確かめて暫くふみふみしてました。

全くうちの子は……(-_-;)

.

.

■2009.09.23.  秋分ですが。

まぁ、暑かったね。判るよ、確かに暑かったよね。

だからってぽっち?

とりあへずそれは飲む用であって、そこにぽっちの身体は入らないと思うのだけど。

ついでに言うと、落ちそうなのを我慢して入らなくてもいいと思うのだけど。

.

.

.


<<<  >>>



This Page's Author : Puchi