
■2009.07.18. おしゃれでしょ?
ぽてさんは、ぷりぷりぃずの中でも一番の男前です。
その筈です。スタイル抜群、細くて長身、小桃もみっちり。
しっぽも真っ直ぐ、白くて長くて。
なんちゃってシナモンな翼も見事です。……そうなんですけどね。
何で冠のサヤをほぐさんのでしょう???
せっかくのカッコイイくるりんが、ちょっと台無しです。……え、それって、おしゃれ??
■2009.08.19. 知らんで〜〜
![]()
実はぽっちも、広告が好き。
結構お兄ちゃんの横取りをします。だからってさ〜、お兄ちゃんのお気に入りはまずいんでなぃかぃ?
最強でお兄ちゃんが遊んでる隙に……ぱらぱらとお仕事を降らしていました(笑)
.
.
.
■2009.08.19. 風浴び♪
![]()
…なんですが、別に扇風機無いよなぁ、風もココまで届かんしなぁ……と思ったら、クーラーの微かな風にわきっていた模様。
あぁ、さぃですか。
.
.
.
■2009.09.13. 目的以外の用途に使用しないでください
お澄ましのところ恐縮ですが、ぽてさん、そこはね。
……おまるじゃないよ?
なんか判りませんが、まんまカップにちょっとむらむらしていたらしく、何となく足場を確かめて暫くふみふみしてました。
全くうちの子は……(-_-;)
.
.
■2009.09.23. 秋分ですが。
まぁ、暑かったね。判るよ、確かに暑かったよね。
だからってぽっち?
とりあへずそれは飲む用であって、そこにぽっちの身体は入らないと思うのだけど。
ついでに言うと、落ちそうなのを我慢して入らなくてもいいと思うのだけど。
.
.
.
|
|