◆・◇ 2004 / Part-3 ◇・◆

あ、ぽてさん6月の画像なかったわ…(汗) 8月もなかったりして……(汗汗汗)



■2004.07.04.  きりり♪

いつ見ても凛々しいぽてさん。
これでもぷりぷりぃず末っ子です。

お部屋でふぁいさんを追いかけていて、突然ひゅんっ!!

どうやら、カラスハトが飛んだ影が見えたようです……(^_^;).

.

.

■2004.07.09.  行きつけの……

ふぁいさん家(笑)

お外に出たら、まずふぁいさん家に上がりこんで、当然のようにまんまをはむはむ。

自分のお家だとでも思ってるんでしょうかねぇ(^_^;)

見てください、この、当然のような顔(笑)

.

■2004.07.10.  お公家様??

よぉっく見てくださいね?
ぽてさんのお目々の上です。

ぽちっと、黒い点、見えませんか?
汚れではないらしく、血でもありませんでした。
何でしょう???

まぁ、いつも凛々しいし上品だし、大人っぽいし(大人だけど)、カワイイからよしと言うことで。

.

.

■2004.07.15.  おはようございます

ぷりぷりカーテンを開けると、まずぽてさんは「ぎょ?!」とお返事してくれます(何に対してのお返事なのかは不明ですが(^_^;))。

ちょっと細くなってるように見えますが、別に怖がっているのではありません。
多分、毎朝隣でふぁいさんが奇行に走る(笑)ので、それに反応しているのです。

どんな反応って……?

ぷっぷっぷっぷっぷっぷぃーっつぷぃーっつぷぃーっつぷぃーっつ!!

一応、ラブソングですヾ(・。・$)ォィォィ

散々鳴き叫んだ後、ふたり並んで仲良くまんま。
元気な朝の始まりです(笑)

■2004.09.05.  地震だぁっ!!…のはずなんだけど

ふぁいさんが、もっちが、地震で怪我している中で、一番細身でビビリな筈のぽてさんが、実は一番無傷だったりします(^_^;)

パニクッた後もこの通り、お気に入りの場所で、何事もなかったかのようにふぁいさん…いやいや、猫バスのぬいぐるみにラブソングを歌う有様。

大した子や……実はひそかにプロテクタ装着してたりして…(^_^;)
全員流血より、ひとりでもこういう子がいてくれると、ままは安心します。
……もしかしてぽてさん、すっごいまま思いな子?(笑)

.


<<<  >>>



This Page's Author : Puchi