
■2004.07.04. きりり♪
いつ見ても凛々しいぽてさん。
これでもぷりぷりぃずの末っ子です。お部屋でふぁいさんを追いかけていて、突然ひゅんっ!!
どうやら、カラスかハトが飛んだ影が見えたようです……(^_^;).
.
.
■2004.07.09. 行きつけの……
ふぁいさん家(笑)
お外に出たら、まずふぁいさん家に上がりこんで、当然のようにまんまをはむはむ。
自分のお家だとでも思ってるんでしょうかねぇ(^_^;)
見てください、この、当然のような顔(笑)
.
■2004.07.10. お公家様??
よぉっく見てくださいね?
ぽてさんのお目々の上です。
ぽちっと、黒い点、見えませんか?
汚れではないらしく、血でもありませんでした。
何でしょう???まぁ、いつも凛々しいし上品だし、大人っぽいし(大人だけど)、カワイイからよしと言うことで。
.
.
■2004.07.15. おはようございます
ぷりぷりカーテンを開けると、まずぽてさんは「ぎょ?!」とお返事してくれます(何に対してのお返事なのかは不明ですが(^_^;))。
ちょっと細くなってるように見えますが、別に怖がっているのではありません。
多分、毎朝隣でふぁいさんが奇行に走る(笑)ので、それに反応しているのです。どんな反応って……?
ぷっぷっぷっぷっぷっぷぃーっつぷぃーっつぷぃーっつぷぃーっつ!!
一応、ラブソングですヾ(・。・$)ォィォィ
散々鳴き叫んだ後、ふたり並んで仲良くまんま。
元気な朝の始まりです(笑)
■2004.09.05. 地震だぁっ!!…のはずなんだけど
ふぁいさんが、もっちが、地震で怪我している中で、一番細身でビビリな筈のぽてさんが、実は一番無傷だったりします(^_^;)
パニクッた後もこの通り、お気に入りの場所で、何事もなかったかのようにふぁいさん…いやいや、猫バスのぬいぐるみにラブソングを歌う有様。
大した子や……実はひそかにプロテクタ装着してたりして…(^_^;)
全員流血より、ひとりでもこういう子がいてくれると、ままは安心します。
……もしかしてぽてさん、すっごいまま思いな子?(笑).
|
|