◆・◇ 2013 / Part-3 ◇・◆



2013.07.06.  選挙行く?

 

ちなみにコレは兵庫県の選挙公報。

どこのでもえぇねん、もっちゃん新聞好きやねん♪

……もうお気に入り過ぎて。

 

あ、くるりん長くなったでしょ♪

.

2013.07.07.  もっちのチャームポイント

 

 

勿論たくさんありますが、コレでしょ!

おせなに突如現れる、1枚きりのパイド羽根。

 

 

更にココでしょ!!

 

腰の尾脂腺の辺りのもふもふ。

.

2013.07.13.  野菜を摂ろう

 

 

…ってキャンペーンできそうな。

ぃや、野菜だけじゃなくてしっかり食べよう!! ってことで。

もこに夏バテの文字は無いな。

.

2013.07.19.  局地的パニック???

夜うちに帰ると、もっちのかごだけがオカメパニックの跡……

というか、もっちだけぼそぼそでした。
また一人でなんぞびびくったなぁと。

でお家から出して遊んでいると、肩に乗ってきたもっちの肩からはらりと落ちた羽根が……なーんじゃこりゃーーーっ!?!?

先っちょ割れてるよーーーーーーーっ><
更には、血ぃ付いてるよーーーーーっ><

触ったら血ぃ付きました(*0*) 抜けたてほやほやかっT△T
一体もっちに何があったのでしょうか……それはもこのみぞ知る。

カメラ欲しいわ>0<

.

2013.08.10.  パイドの羽根も

 

どうやらパイド。

1枚の羽根の半分がパイドのようです。

とことんこだわったパイドってコトかな?w

.

2013.08.11.  眠くても

 何故か我慢して起きてるもっち。

.

2013.08.16.  え……えぇぇぇぇぇっ?!?!

爪ポロリ?!?!
この長さだとほとんど根元からもげてるでしょ?!?!(T□T)

だ、誰?? 誰の?!?!
って、この色はもっちしかないでしょ!!

慌ててもっちのあんよ見たら…………え? 健在よ?!?!
じゃぁ、ナニコレ?!?! 誰の?!?!

キクスイさんの箱を処分した後だったから、もしかしてあちらサンの……謎は深まるばかりでした。

それにしても、桃パンパンやなぁ♪

2013.08.18.  めでたや!! 御年15歳になりにけり

 

あまえたさんの15歳です。

くっ付き魔の15歳です。

よく食べよく寝、よく歌いよく遊び、よく闘いよく我慢し、よく育っている15歳です。

艶っ艶でぷりっぷりの、15歳のおっさんですw
ぃやぃやまだまだ15歳。オトコはこれからやで!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

おめでとー♪
これからもいっぱいちゅっちゅしよーね♪
たくさんくんくんさせてね〜〜〜♪

.

2013.08.19.  相変わらず

カミへの信仰は厚いもこ様。

.

2013.08.20.  おめめに☆

 

眠いもこ様。

おめめの中にはお☆様。

 

もう、うるうるです。

 

……我慢せんと寝たらいいのにw

.

2013.09.01.  模様替えもなんのその

 

そばにカミ様があれば何も怖くない!!

90度方向を変えたソファベッドを怖がるかと思いきや、出てきた時にちょっと「お?!」と見ただけで、後は大好きな広告でわきりまくっておりました。

下にも平気で入ったし。
むしろちょっと暗くて秘密基地気分、かな?

.

2013.09.08.  2本ある?!?!

 

その2本目はかなり細く、1本目と重なることが多いのでなかなか映像で捉えることは難しいですが、明らかにくるりんだと認めることが出来る長さのものをもう1本発見!!

かっこいいぞ、もっち!!

ご機嫌にくるりんを立てた時、本命に遅ればせで立ち上がるので、明らかに2本あると確認できます。
恐らく8/11↑の記事にうっすら映っているほっそいくるりん予備軍の成長した姿と思われます。

この感動、いつまで持つかな……T▽T

.

2013.09.16.  増えたなっ??

 

食欲の秋だから??
夏バテ防止?!?!

いずれにしても、最近重たいなぁと思い計ってみたところ。
119gありました。

増えたね〜〜♪

中津動物病院でぷんぷん検査だけしてもらったら、繊維が出てきたそうです。
近いうちに本トリ連れて行ってきますが……繊維って、ナニ食ったの?!?!

思い当たる節がなくて……

.

2013.09.16.  おめめがね

 

またちょっとばっちぃちゃんです。
目尻に何か溜まってます。

肩でごしごししたら取れるみたいです。

最強の呪文は、

 中津先生行こうか〜〜★

マジで翌日、綺麗になってますww

.

2013.09.26.  あ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛っ!!

せっかくの、せっかくの2番手くるりんがぁっ>◇<

おうちの隅っこにはらりと引っかかっていたので、慌ててサルヴェージしましたさ!!

やっぱり2TOPはダメなのか?!?!
ちっちゃい取り巻きはたくさんあるんやけどなぁ…

この感動、2ヶ月持ちませんでしたなTT

.

2013.09.28.  決死の通院


ダッシュで逃げるもっち

9/16にぷん検査の結果、繊維が出たので再検査に連れて行くことに。

ふぁいさんと小型のかごに入れた結果、もうコワイの何の逃げまくり。
お兄ちゃんやのに、相変わらずのあかんたれさんでした。

今回の検査は、合格ぷんでした♪

2013.09.28.  噛んだったん♪

この得意げな顔w

いえいえ、戦いから開放されてホッとしてるだけですw

道中はふぁいさんにがぁがぁ言われるわ、診察では掴まれるわ。
今回はおめめを診てもらった後お爪ちょんをお願いし、そのまま掴まれっぱなしだったので何とかして逃げたいもっち、なんと先生の中指をガブリエルしてしまいました(゜○゜)゛

「お!この子噛んだで♪ あー、血ぃ出てきたわ。羽根に付いたらアカンから、ちょっとコー★ンで新しい中指買うて来るわな〜
<奥の部屋に入っていかれてしばし>ほら、新しい指付けてきたで♪(絆創膏貼っただけww)

流血沙汰だよぉぉぉぉ(*△*)

先生、インコには甘すぎww
噛まれたのになんかニコニコと……(^^;;)

 

今日はよぉ戦いました。

ずーーーっと逃げ一方だったけどね。

帰ってきたらもうホッとしまくったのかふくふくに。

疲れたね。

.


<<<  >>>



This Page's Author : Puchi