
■2013.01.01. お年玉
![]()
代わりの粟穂特大号。
まんまトレーに入れたらぽっちに取られたので、もっちゃん用のお皿に入れました。
でも取られる!!!
あとでお家の横に移動して、やっと独り占めできたお年玉でした。
やれやれ……^^;
.
■2013.01.01. もぐり初めおちり♪
![]()
もうきゃっきゃしまくりの新年です。
朝から(昼から?)ずーーーーーーーっと遊んでもらってるのでご機嫌♪潜り込んでは歌い、出てきて顔色を伺い、の繰り返し。
潜りながら何してたんでしょうか。
おちりフリフリしていました。
■2013.01.02. ふりふり初め
![]()
まぁ今年も早々からお盛んで(^^;;;
去年は振りすぎて擦りすぎて切痔になりましたからなぁ……程ほどにおしやすm(_ _)m
それにしてもこのもふもふ……
くんくんしてぇぇぇぇぇっ(>▽<)
.
■2013.01.02. 悩殺
アカン、可愛すぎる……>▽<
.
■2013.01.04. 開拓魂
![]()
要らんからっ!! そんな魂要らんからっ!!
カーテンでやっと隠したぷりぷり電気のタイマー(要はそこにコンセントがあり……)
カーテンなんぞもっちにとってはあって無いような物。
にしてもそのカーペット、壁かじり防止用に、余った端を切らずに立てておいたのに、もっちの背より高いのに、登るのかよ……ヾ(・0・;;)恐るべし小知恵者めっ!!
.
■2013.01.06. くるりん健在!!
![]()
無事年を越した上に、未だカッコよく健在です♪
2番手ちゃんも元気です♪取り巻き達も健やかに♪
ん〜〜〜、どないしたんやろね♪
かっこいいけど、可愛いけど、何かもっちらしくない??
それにしてもこの写真、激ぷりすぎるぅぅぅっ>▽<
(だから自家と職場PCの壁紙にしてしまった☆).
■2013.01.06. もう、終わーりーだね…
![]()
もう齧ってるしぃぃぃぃぃっTT
まだ年明けて1週間経ってへんのにぃぃぃぃっTT
やっぱりそこですか、っていう下から3段目。
そのうち4段目も危うい……
.
■2013.01.07. どんだけ〜〜ぇ
すいすいには乗るんね……(^^;)
昨年末の掃除の際、長年ご愛用のすいすいがとことんボロボロになったので、お気に入りの広告に取り替えたものの、まったく見向きもせず、ただの邪魔物扱いになっていたので、万が一の為に取っておいた元のすいすいを戻してみたところ……
乗りましたがな、嬉しそうに。
どんだけお気に入りやねん?!?!…って、取っておく方もどんだけ〜〜〜って感じ?
*すいすいとは:
堺市水道局の広報紙。確か季刊誌だったような気が。
もっちは特にこの8月号(H23だったかな?)をいたくお好みで。.
■2013.01.14. え、え……
なんか威嚇されてるぅぅぅ><
さいきんぽっちが、やたらと縄張り(?)を主張し始め。
今まで何ともたかった事でも、すぐにフッ!てされるようになり。
あかんたれのもこは、自分のテリトリーであるにも拘らず、アタフタしてしまってます。
ほんまになぁ……堂々としてろよTT
.
■2013.01.18. 追いやられたわけじゃないけど
![]()
念のため、もっち用に別に用意しときました。
世話の焼ける奴っちゃなぁ〜☆
.
■2013.01.21. ここもーーー?!?!
![]()
そこもこのお家でしょうが><
がぁぁっ!って言う方も言う方だけど、それでそそくさと逃げ出す方もどうかと思うぞ?
でも相手がふぁいさんだと、がぁ!って言われる前に迂回してる辺り、ぽてとはちょっと遣り合おうとしてみたりしてるんかなぁ……<んなワケない
.
■2013.01.21. でも紙があれば
それだけでご機嫌になれるのです♪
.
■2013.01.23. そこはヤメテ!!
![]()
ナニが目当てかと言うと、ハンガーです。
それも、プラスティックの肩の部分を齧り落とそうと……><我が家は押入れを改造してロッカー代わりにして、ふすま取っ払ってカーテンで仕切っています。
そのカーテンを……うっかり開けたままにしていたのが運の尽き><
別の場所でならいいけど、頼むからさ、収納の中に入ってまで破壊工作するのはヤメテ!!
(肩を渡り歩くのがこれまた好きらしく……TT)
.
■2013.01.26. 踊り場
![]()
どうやらここなら誰の襲撃も受けずに遊べると、確信しているらしく。
先に行って、紙くれと騒ぎます。
それも、お気に入りを差し入れないと、襲われます……TT
.
■2013.02.02. やはり地上は
一発でアウト……;;
.
■2013.02.23. まど
いい加減、ぽいしたいですけどぉ……
.
■2013.02.24. やっぱり
![]()
こうなりました。
既にかなり前にこうなってましたTT夜な夜なガリガリと音が聞こえるんだよねぇ〜^^;
たまに自分で足踏み外したりしてます。
あぶないかなぁ…….
■2013.03.04. たまには
![]()
こんな甘えもこが堪能できます。
っていうか、毎日甘えてますけどね。
しっかりかいかいちゅっちゅしてやれば、満足しておうちに帰ってからもおとなしくねんねしてくれます。
ふぁいがくっ付きまくってるからねぇ。
勇気出して来ればいいのに。.
■2013.03.16. 大好き
![]()
春ですね〜美味しい季節ですね〜<ぃや、いつも
もっちもぽてさんに負けず劣らず粟穂好き。
お日柄もよく、たっぷりの粟穂に、ご満悦のもこ様。
帰りが遅くなるので、お詫びの品でした。
.
■2013.03.20. ねむねむ
![]()
お腹がぱんぱんw
ふくふくでかわいいでちゅね〜☆
おめめの中にも☆があります。
眠いくせに広告に頭突っ込んでうきょきょ歌ってました。
.
■2013.03.22. 目下のお気に入り
TAKA-Qの春の新作の会員限定広告。
いつも取られますw もっちゃんおしゃれさんやからね〜〜♪嬉しくてご機嫌で、つい暖簾の向こうに潜って歓喜の歌歌ってますw
■2013.03.23. キメてる男
![]()
これ、合成じゃありません。
もっちがね、TAKA-Qの春の新作広告をいたくお気に召したので、ちょっとお顔の前に翳してやったら、それがちょうど首のところで折れていたもんで。
いつものもっちのぽぴちゅんモードで広告にお顔乗っけたら、ちょうどいい感じになりまして。
今年の春の新作を着こなす、男前のもっちです。
(ちなみにこのスーツ、ままのお気に入りです)
.
■2013.03.24. その素顔
ぷりぷりのあまあまちゃんです。
.
■2013.03.25. 春眠暁を覚えず
ぬくぬくでただひたすら気持ちいいらしい・・・・・・
■2013.03.28. つまみ食い
![]()
このキャベツ、ちょーだいっ!!
ひとの晩御飯を、横から失敬するもっちゃん。
とは言え、野菜しか狙いません。
緑じゃなくても葉野菜は好きらしく、キャベツはしょきしょき感が好きみたいで、美味しそうなのをいくつか引っ張り出して食べてました。
|
|