◆・◇ 2009 / Part-4 ◇・◆



2009.10.12.  すっかり常連

その昔は、マスターのふぁいさんが怖くて絶対に入ろうとしなかった喫茶にゅんにゅんも、今やこの通り、すっかりもっちの寄り道コースになりました。

初めは入り口からおやつをクスネル(?)だけだったのが、ある日意を決して(?!)中に入り、まんまをぷちぷち。

どうやらその日、ままがまんまカップを出し忘れ、よほどお腹が空いていたらしく……究極の選択だったようです(^_^;)

.

.

2009.10.24.  ちょうどいい……

高さというか幅というか(-_-;)

ソファベッドの脇においてあるリモコン棚(ランドリーワゴン改!)に取り付けた、雑誌置き場。
勿論もっちのチェック済みです。
そりゃぁなぁ、広報積んでたら強力ヒットやん(>_<)

新基地と相なりました。

……いいよ、別に。

.

2009.11.11.  ねむもこ

 

この、首の角度が激ぷり♪
とりあへず、それだけですw

ちなみに、いつの間にか120g(^_^;)

.

.

2009.12.20.  コワくないのか?!

まだぷりぷりぃずがみんな幼かった頃は、何かとやらかして壁を汚すので、レースのカーテンを掛けていましたが、もう必要なさそうなので、新年を前に(特にそこに意味は無い)取っ払いました。

淡い黄色のカーテンだったので、白い壁が丸見えになって様子が変わるともっちが一番怖がるかなぁと思っていたら、なんのなんの、逆にコワくなくなったようで、屋上に乗って遊び始めました。

広告があればいいのか……
(でも、カーテンの足場は怖かったらしい)

未だにこいつのビクビクのツボがよく判りません。

 

2009.12.20.  恐怖の

 

飾りとは言え、しっかりとくっ付いていた筈のプラスティック製のカゴのコーナー飾り。

なんだかカチカチと音がしているなぁとは思っていましたが、まさかこんな事になってるとは思いもせず、ふといつもと感じが違うなーと思ってよく見てみると、こうなっていました。

お前のクチバシって、ナニ製???

.

.

.

2009.12.26.  おみやげ

職場で壁掛けカレンダーをたくさん貰いました。

とは言え、キクスイのカレンダーが既にあるので、せいぜい1冊しか要りません。

でも大丈夫!

ぷりぷりぃず家では、紙製品の処理には事欠きません。

もっちのお家のインテリアになりました。

めでたしめでたし♪

.


<<<  >>>



This Page's Author : Puchi