◆・◇ 2009 / Part-1 ◇・◆



2009.01.01.  取られ人生〜

新年早々せっかくご機嫌で遊んでいた広告を、しっかりちゃっかりふぁいさんに占領されて、遠巻きにじっと見つめる坊ちゃま。

取り返す勇気はいまだ起こりません。
それにまんまを食べに行く事もできない有様……

.

ままがふぁいさんを掬い上げてやっと、今の内にと言わんばかりにつっ込みました。

.

今年も苦労が絶えないねぇ……

.

.

2009.01.10.  そこですか

お気に入りの広告を追いかけて、わきわきしていたかと思ったら、ステップのリズムが何だかそわそわし始めました……

 

そういうことだそうです。

最近は結構場所を選びません。

.

.

.

2009.01.10.  かぶりもの

封筒好きですねぇ。

落とすのも好きですが、こうして被せてもらっていないいないばぁみたいにするのが大好きです。

……おはなまっかっかになります。

.

.

.

.

2009.01.15.  毛が3本〜♪

ままが抜いたんじゃありませんよ!

さて問題。

この3本のうち、本物のくるりんに成長するのはどれでしょう?

……答えは1本だけ。その内判ります。

.

.

2009.01.15.  強制連行〜

もっちの右眼が不合格お目々だったので、ふぁいさんの検診のついでに押し込んで行って来ました。
ふぁいさん家の後ろの斜めの止まり木を上にして、もっちの避難場所です。
いきなり不本意に押し込まれ、とにかくどきどきのもっち。

この写真は帰ってきて出す直前のものです。
玄関先で、早く出してくれと言わんばかりにじっと見つめてます(^_^;)

お目々にお薬を塗ってもらって、ついでに健康診断もしていただきました。
もちろん、合格!

おもおもはなんと、119.6g!!

年末に計ったとき、117gだったので、また増えました(^_^;)
まぁ大丈夫なんですけどね、もっちの場合。骨格がしっかりしてますから。筋肉ですから。運動してますから。粗食ですから。
(粗食でなんでここまで増えるんだ……)

掴まれて、先生一言……

     「この子、横幅あるなぁ♪」

 

2009.02.11.  ちょっと違うかと

みんなが最近まんまトレーでまったりするので、周りにぷんが散乱しないように広告を敷いてみましたが。

ままが間違っていました。

もっちがまんまを食べる前に、喜んでしまいました。

.

2009.02.16..  はい、ポーズ。

 

新しい携帯の被写体になってもらいました。

が、ピントを合わせているうちに戦いを挑んできたり、ジッとしていてもシャッターが遅くて、撮れた画像にもこがいなかったりと、かなり苦労しましたよ。

くるりんが長くなったでしょ♪
……あ、写ってないか(涙)

.

.

2009.03.01.  勇気

出してみたw

 

多分ココなら、ふぁいさんにかぁーっ!てされへんと思うから。

……もこちゃん、こわくないもん。多分こわくないもん。

.

.

.

2009.03.05.  脚強し

そりゃぁ、毎日こんなことして喜んでたら、股引も鍛えられますわな。

.

2009.03.27.  ねぼけ?

寝起きです♪

めちゃくちゃぼけ〜っとしていたので撮ってみました。

でもしっかりちゃっかり、出してコールはしています。

(とりあへず、玄関前です)

.

.

.

2009.03.28.  自己主張

もっちゃんのん!

…と言わんばかりに、掃除していたら陣取りに来ました。

ちゃんと解ってるねーおりこうさんやねー。
掃除してると、自分のテリトリーが荒らされるとばかりに寄ってきます。

単にお腹空いてただけかもしれませんが。

.

.


<<<  >>>



This Page's Author : Puchi