
■2005.07.10. ヘリ飛来??
飛ぶ時にヘリのようにバリバリと音がするので、羽根をよく見てみたら、明け方のオカメパニックで風切が1枚だけ抜けていました。
判るかなぁ、右の風切、ちょっと短いでしょ?
怪我もないし普通に飛んでるし、もっちだから全然心配ないのですが、うるさいです(^_^;)
.
.
■2005.08.04. 翼の次は……
はい、毎度のネタですよ……ヾ(・。・$)ォィォィ
今回のくるりんは、そこそこの長さあったものの、もうちっと頑張ってくれても良かったかなぁと思ってみたりするのですが、まぁそこは神のみぞ知る領域だということで
、ままは我慢しましょう。
にしても、はっと気付いた時既に無かったので(なぁんか感じが違うなぁまんまるっちくってやけにカワイイなぁと思っていた(笑))、部屋のそこらじゅう思わず見回してしまいましたよ(^_^;)
とりあへずカゴの中でぷんにまみれる事無くひっそりと落ちていたので、即刻救出させていただきました<(_ _)>
いや、貴重なくるりんですからね、1本たりとも無碍には出来んのですよ。
集めたくるりん代価にして、立派な冠羽でも練成する?(゜人゜)(笑)
■2005.0818. ご生誕7年記念日
元気にむっちりと、重たく成長されました。
お米はむはむしてるところを1枚激写しようかと、5粒も用意しておいたのに、カメラがスタンバッてる間に平らげてしまいまして……(^_^;)
流石はもっち。と言うことで、チンゲンサイをご賞味なさるもこ様を激写いたしました。
ま、何てこと無い1枚です(笑)
毎日元気っちゅー事で。.
■2005.08.22. 立派な桃
.
敢えてコメントはいらないかと……
.
.
.
.
.
■2005.09.20. ベストプレイス
そしてお気に入りアイテム。
ハンガーに縦に挟んでいるのは、地元の広報誌。いつもはカゴの正面に掛けてあるのですが、お外で遊ぶ時は持参が原則だそうで。
カゴに掛かったままだと、わざわざ取りに行って、催促します。
よく判ってるねぇ(^_^;)
おミソは小さくても、ちゃんと物を認識して、好き嫌いもはっきりしてるし、自分の意思を主張できます。やっぱりインコって、おりこうさんです。
.
■2005.09.24. そ、そこは……
ちょっと最近ハマっている、もっちのマイブーム。
CDラックにぎゅぅぎゅぅに詰まって、広告をかじります。
それは別にいいんですが……
.
見よ、このくずくずの山!!!!(@◇@;)
もっちは何でも一生懸命なのです(^_^;)
(ぷん、練らないでね…………(^_^;;;;;;;;;;))
.
.
■2005.09.25. そして今日も
もっちとままの知恵比べ。
あまりの散らかしように頭を捻ったままは、ゴミ箱を用意。
くずくず、そのままダイレクト・インです(笑)もっちはぜんぜん気に留めず、熱心にお仕事☆
.
そして寛ぎ……
.
……寝るんかぃっ!!!
.
.
.
.
|
|