
■2011.10.01. 1年半ぶりの健康診断
.
に行ってきましたが…なんと中津院長学会で不在って(>_<)
代わりにインコ担当の別の先生に一応検査やってもらって異常なし。小さいけど筋肉質でしっかりしてますねって(笑)
おもおもの時巾着に入れられて、おつめちょんの時二人掛かりで掴まれて、戦い疲れたにゅにゅ。
行きしなはえらいご機嫌で、電車の中バスの中、ずっと歌いっ放しでままは恥ずかしかったです(T0T)
帰りはまぁまぁ大人しくしてくれたので助かりました。
![]()
は〜、疲れた。
早速かごから出してもらって、のびのび〜〜♪
■2011.10.02. 昼寝?
.
![]()
なんか気に入っている、ソファベッドの下。
まぁ部屋のど真ん中で寝られるよりは邪魔にもならず危なくもなく、いいんですけど。
それにしても気持ちよさそうな。
そのままコテン、とコケてしまいそう。
■2011.11.06. おめめ
.
出目にゅん度の高いふぁいの右目はたまに涙がうるうるを超えて表面張力で溜まっています。瞬きしてポロリとこぼれる事も。
そんなときはよく肩でゴシゴシします。気持ち悪いんやろね。
多分この日もしすぎたのかも?
おめめの上が禿げてました。たまぁにあるね、こんな時。
■2011.11.06. ちからもち
.
はしごかつぎにゅにゅしてたかと思ったら、今度は手前から頭でおしくらまんじゅうして、ごごごっ!と押し上げてしまいましたw
なにしてんの?! ってツッコんだら、にゅんっ!ってご機嫌でした。
■2011.11.12. ダイエットしたん?
.
重くなったと思って計ってみたら、本トリ的1割弱減でした。
冬に向けて食いだめするん違うの?
まぁ、よく食べよく寝よく遊び、合格ぷんもしてるので善しです。
元々がちっこかったからね。
肩幅ごっついからオッケです♪
■2011.11.16. 頭隠して
.
本トリ、ごっつ気持ちいいんやろね……^^;
■2011.11.17. ナニかな〜?
.
寒くなったのでぬくぬくを出してきたら、早速ふぁいさん興味示して、隙間を丹念に覗き込んでくれました。
もちろん作動してませんよ。こいつ、やっぱりおめめ見えてるよなぁ。
やることが何だかなぁ……です。いいよ、ふぁいさんだから。
■2011.11.26. 平和なんですね
.
ふぁいさんナゲット片方分はあったであろうチンゲンサイの約2/3を、ふぁいさんひとりではむはむはむはむ……
ぽてさんが横から1/3ほど、腰引けながら一緒に食べてました。
お口真緑にして満足げw。
そしてその後は、ねむねむ。平和やね。和むね。
■2011.11.28. こいつに「警戒」という語彙はない
.
ふぁいさんのベストスポットで、布団の凸凹にすぽっとはまってぬくぬく……
きれいにジャストインしてるからまた可笑しくて。
よほど気持ち良かったのか、1時間ほどこのままでねんねしてまして。
たたき起こしてご帰宅いただきましたwその後しばらくがっついてたけどね。
■2011.12.19. お?!
.
![]()
珍しく、奥の止まり木に止まっています。
あまり行くことないんですがね、まんまに遠いからw
でも特に足場に迷うこともなく移動していますので、もしかしたら留守の間、うろうろしてるのかも。
ともあれ、ふぁいさんはOKな子です。
■2011.12.31. ぷりぷり
.
んー、可愛い!
って足ふっといなぁw
今年もぷりぷり元気でした。
来年もよく寝よく食べよく歩き♪
|
|